ニュース

NEWS

2024.02.19プレスリリース

SNSと連携した新しいカタチの就活アプリ「バズくる‼」をリリースしました

株式会社プレイス&アビリティ(所在:東京都港区 代表取締役:刑部 斉、以下当社)は2024年2月19日(月)、SNSと連携した新しいカタチの採用プラットフォーム『バズくる‼』のアプリをリリースしました。

『バズくる!!』はSNSと連携した新しいカタチの採用プラットフォームです。

「求職者が楽しみながら、気楽に、感覚的に就活ができる」というコンセプトで制作されています。

『バズくる‼』では、企業がSNSアカウント(TikTok)に投稿している動画を『バズくる‼』上で連携し表示、従来の就活アプリとは違い、写真や文章だけでは伝わりにくい魅力を直接学生に伝えることができます。

また、動画を通して企業を見ることで雰囲気だけでなく、社員同士の実際の関係性や企業のソフト面(社風や内面性)を打ち出せるものとなっています。

・求職者が受け入れやすいSNS風のデザインとなっています。

・時代の流れに合わせた最先端の採用手法でニーズにマッチした人材とマッチングすることができるためギャップが感じにくい点も魅力です。

・動画や写真など、社風が伝わるコンテンツを中心に展開しているため企業のハード面に左右されない採用活動ができます。

Apple Store→

Google Play→

AppleStoreURL:ダウンロードはこちら
GoogleplayURL:ダウンロードはこちら

 

会社名  :英文表記 Place&Ability

和文表記 株式会社プレイス&アビリティ

代表者  :代表取締役 刑部 斉

創業   :2009年6月17日

所在   :東京都港区芝大門1⁻10⁻11 芝大門センタービル2階

HP   :https://www.place-ability.jp/

 

 

事業内容

■SNS事業

・バズくる!!

・SNS運用代行

■採用支援事業

・新卒採用支援

・中途採用支援

・その他採用支援(アルバイト、高卒、大卒インターン)

■社員研修事業

・日帰り研修(新卒・既存社員)

・合宿研修(新卒・既存社員)

・管理職研修

・心の保健室

■メディア事業

・採用パンフレット

・採用動画

・採用ホームページ

・採用促進ツール

■人事サポート事業

・貸会議室

・適性テスト

・制度構築コンサル

Source of place and ability

ご相談のみもお受け致します。
ぜひ一度、気軽にお問い合わせください。

ご相談はこちら