新卒採用支援でよくある質問
新卒採用支援サービスはどのような企業が利用していますか?
業種・業界問わず、新卒採用に課題を抱える企業様にご利用いただいております。 特に採用リソースが不足している企業様や採用手法に悩まれている企業様が多いです。
採用支援サービスを導入するメリットは何ですか?
採用のプロによるサポートにより、採用成功率の向上や採用工数の削減、学生への訴求力の強化が可能になり、採用にかかわるお悩みを解決することができます。
貴社の新卒採用支援の特徴は何ですか?
「SNS」・「求人広告」・「アウトソーシング」など様々な方法で企業様をサポートし、採用に関する業務をご担当者様と伴走させていただくことで、質の高い採用にお力添えします。
サービス利用開始までにどれくらいの時間が必要になりますか?
ご契約内容やサポート範囲によって異なりますが、通常ご契約から2週間〜1ヶ月ほどでサービスが開始できます。お急ぎの場合はご相談ください。
サービス導入後も継続的なサポートはありますか?
はい、内定後のサポートや入社研修などにも対応いたします。「外付けの人事部」として一貫したサービスを提供し、長期的な視点で採用力向上を支援いたします。
・ 原稿作成
・ 求人の更新業務
・ 説明会運営
・ 内定通知連絡