中途採用支援でよくある質問
どのような会社規模や業種に対応していますか?
中小・ベンチャー企業様を中心にご支援しています。 また業界、職種問わず幅広い企業様への導入実績がございます。
貴社の中途採用支援サービスの他社との違いは何ですか?
年間取引社数1,000社以上の実績と経験からな成る「業界を問わない採用ノウハウ」を活かし、最小リソースで優秀な人材を確保します。 「SNS」・「求人広告」・「アウトソーシング」など様々な方法で、採用に関する業務を一括してお任せいただくことで、採用スキームの土台作りをサポートします。
サービス導入までの流れを教えてください。
まずは、貴社の採用課題や求める人物像について詳しくヒアリングを行います。 その内容に基づいて最適なサービスプランとお見積りをご提案させていただき、ご契約になればその後速やかにサービス開始を行います。
サービス利用開始までにどれくらいの時間が必要になりますか?
ご契約内容やサポート範囲によって異なりますが、通常ご契約から2週間〜1ヶ月ほどでサービスが開始できます。お急ぎの場合はご相談ください。
まだ詳細条件が決定していないですが、見積もりをしてもらうことはできますか?
可能です。弊社の営業担当が貴社のご状況を伺ったうえで、採用戦略や手法などを選定し、最適なプランをご提案いたします。
・ 原稿作成
・ 求人の更新業務
・ 求職者との日程調整業務