ニュース

NEWS

2020.07.17お知らせ

Visionの変更とValue(行動指針)の樹立に関して

【重要】理念変更のお知らせ

株式会社プレイス&アビリティ(本社:東京都港区芝 2-31-15、代表取締役:刑部 斉) は、会社方針として掲げる Vision の変更、また行動指針の追加を決定致しましたのでお知らせいたします。

 

■存在意義 / Mission
「社員の物心両面の幸福を追求し、雇用率の向上そして日本経済にさらなる活力をもたらす」
私たち P&A は企業と求職者の間に位置する存在です。時には就職を希望する人、またある時には人を採用したい企業様の立場に立ち、それぞれの想いをつなぎ合わせていきます。P&A では今まで培ってきたノウハウをアレンジ・カスタマイズすることで、企業様には「活躍できる人」を、また求職者には「活躍できる場所」を提供していきます。

 

■目指す姿 / Vision(変更)
「高収益企業を目指す」
私たち P&A は、創業当初から対前年比 150%の社員数増と売り上げを常に追い求め成長して参りましたが、事業繁栄や時代の変化に合わせて組織も常に変化し続けて行かなければなりません。より一層組織を飛躍させるために、今後は社員 1 人 1 人の負担を軽減すべく、高収益企業を目指すことで、社員を守りつつ『総合人材会社』への道のりを着実に歩んで参りたいと思います。

 

■行動指針 /Value(追加)
・“成果につながるあらゆる仕事”に、真正面から向き合おう
私達は“組織”で戦う。
自分の仕事を果たしつつ、目の前のメンバーやお客様のために行動する。
社内で生まれる仕事に自分と関係のないものはない。
成果に繋がるその全てを『仕事』と捉え、本気になろう。

 

・できない理由を並べるより、“できる方法”を模索しよう
できない理由を並べることは誰にでもできるし、いくらでも出てくる。
仕事は困難の連続だからこそ、常に『どうしたら実現できるのか』の目線で考えることが新しい自分を、新しい価値を生み出していく。

 

・当たり前を継続し、“信頼される人”になろう
挨拶、感謝、時間意識、さらには発言内容や行動。
基礎的で地道なことを軽んじることなく大切に。
1つひとつの積み重ねが信頼関係に繋がり、私たちを成長させてくれる。

Source of place and ability

ご相談のみもお受け致します。
ぜひ一度、気軽にお問い合わせください。

ご相談はこちら