ニュース

NEWS

2020.05.05新型コロナ

2020年6月30日まで一部社員の休業延長のお知らせ

2020/5/15

関係者各位

社長室広報 山根

 

一部社員の休業延長のお知らせ

 

株式会社プレイス&アビリティ(本社:東京都港区芝 2-31-15、代表取締役:刑部 斉) は、4/20 より一部社員の休業を実施しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言延長の報道を受け、下記の期間において一部社員の休業延長を決定致しましたのでお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
当社は「社員の物心両面の幸福を追求し、雇用率の向上そして日本経済に更なる活力をもたらす。」という理念に基づき、衛生面に配慮しながら営業継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全確保を第一に考え、この度の決断となりましたこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■ 休業期間(延長期間)
2020 年 5 月 11 日(月)から 6 月 30 日(火)
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。

 

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りし、感染症の終息後にはこうした環境下であっても当社をご利用いただいている皆様、また採用を通じて今後お付き合いさせていただく皆様のお力となれるよう、当社一同より一層精進して参りますので、今後とも株式会社プレイス&アビリティをよろしくお願い申し上げます。

 

Source of place and ability

ご相談のみもお受け致します。
ぜひ一度、気軽にお問い合わせください。

ご相談はこちら