ニュース

NEWS

2021.10.11プレスリリース

中途採用支援企画に「入社時研修」が加わり新たにリニューアルしました。

1.サービス概要

 

▢商品名

中途採用支援企画

 

▢サービス内容

リニューアル前:求人広告/採用アウトソーシング

リニューアル後:求人広告/採用アウトソーシング/マインドリセット研修(入社時・1日)

 

▢リリース開始日

2021/10/11

2. サービスリニューアルの背景

 

弊社では「社員の物心両面の幸福を追求し、雇用率の向上そして日本経済にさらなる活力をもたらす」というMissionのもと、企業様には「活躍できる人」を、また求職者には「活躍できる場所」を提供してまいりました。

 

またそれと同時に、特に中途採用では入社後、「前職での常識」を捨てきれず、ギャップを感じて早期退職につながるケースが後を絶たないことが課題として挙がっておりました。そこで、採用だけでなく入社後の活躍をさらに支えたいという思いで、社員研修の拡充を図るべく、この度中途採用支援企画に、新たに『入社時研修』を付帯させることといたしました。良い人材を採用したとしても、早期退職が起こってしまえば、採用に費やした費用や時間が水の泡となってしまいます。

我々は、主力事業である「採用支援」のタイミングで自身の思考の癖を把握する研修を行うことにより、早期離職を防ぎ、会社で成果を出す人材になってもらいたいと考えております。

3. さいごに

 

採用の計画から研修までワンストップで提供することで、活躍できる人材の採用を確実なものにしてまいります。研修は無料でのサービスとなるため、離職にお悩みの企業様も採用と合わせてお力になれます。中途採用をご検討の際にはぜひ当社HPよりお問合せください。

 

■お問い合わせ■

Source of place and ability

ご相談のみもお受け致します。
ぜひ一度、気軽にお問い合わせください。

ご相談はこちら